Loading

Contents

ノッサセニョーラステッカーつくります!

仲間内で、去年くらいから作ろう作ろうといいながら全く進んでなかったです。。。
そんなNossaSenhora(ノッサセニョーラ)のステッカー、やっと生産スタートしました!

最初は↓で紹介する案ですすめていました。
ヒラスズキのシルエット書くのが難しく、このシルエットを書くのに3ヶ月ほどかかってしまいました、、、
市場にでまわっているシルエットにあまりかっこいいのがない気がして、こだわりすぎての3ヶ月でした。
あぁ思い出すだけでつらいです、、、
それでできた案がTシャツにも使われてるこれです。
体高高めで、ごっつい感じをだすのにこだわってデザインしました。
アウトドアブランド Nossa Senhora(ノッサセニョーラ) since2015ロゴ

そして、やっと生産することになったのが、サイトロゴにもつかわれているこの案。

サーフィンと釣り、両方の要素を組み合わせてデザインしました。
これはいままでの中でも1番仲間内で評判よかったもので、よーしこれでつくるかーってなったものです。
「fishing,surf,fashion」アウトドアブランド『Nossa Senhora(ノッサセニョーラ)』公式HP

車にも貼れるステッカーをつくったのは今回がはじめてで、実際に出来上がるまでは少し不安ですが、楽しみなほうが大きいです。

実際に出来上がったらまたここで紹介させていただきますね♪

Written by syotax

サーフィン雑誌「Blue. (ブルー)」

Coleman(コールマン)

関連記事

  1. 【長野白馬・黒部】釣り禁ぶらぶら旅(その2)

    2018.06.13
  2. 【名古屋港河川・湾奥】おかっぱりシーバス

    2017.11.20
  3. サントリー・山崎蒸溜所のご紹介 —国産ウイスキー第一号が誕生した大阪名水の地—

    2015.06.20
  4. スコッチの流れを汲んだ繊細な味わい ジャパニーズウイスキー3つの分類

    2015.04.11
  5. シンガポールグルメ スカイバー・ペーパーチキン・バクテー・チキンライスetc&#…

    2017.08.11
  6. ウイスキーの元祖、アイリッシュウイスキーの定義とは?

    2015.02.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

New Post

  1. 新緑の大糸線
  2. 松山神社
  3. 北アルプス・大糸線リフレクション
PAGE TOP