Loading

Contents

【伊良湖】寝坊からのサーフィン

2018/07/08

西日本を中心に広い範囲で大きな被害が出た「平成30年7月豪雨」。
名古屋はそこまで大きな影響を受けているわけではないため、名港河川はそこそこの増水加減。

シーバス釣れそうだなーってことで、深夜の下げを狙って仮眠を。
しかし目覚めてみれば朝10時。
自分にがっかりです。。笑

それでも何とか休日を楽しもうと、波も入ってきてるみたいだし、伊良湖へサーフィン行くことに。

朝ごはんも食べずにそのまま向かうも、途中、空腹に耐えきれずに寄り道。
道沿いにあった阿蘭陀屋(おらんだや)っていうカフェでカレーを。

阿蘭陀屋

阿蘭陀屋

侘びコーヒー。
侘びってつくだけでだいぶ美味しそうに聞こえるし、実際美味しかった。

侘びコーヒー

阿蘭陀屋

腹ごしらえが済んだらダッシュで伊良湖へ。
ロコではサーフィンの大会やってたので、ロングビーチへ移動してサーフィン。

伊良湖サーフィン

海の状態は微妙な感じだけど、波はあったのでそこそこ楽しめました。

ただ、なんとなく物足りなかったので、夕マズメ・上げ始めに照準合わせて、一気に名古屋港まで戻ることに。
シーバスを狙います。

【知多半島】1か月ぶりの釣り

【名古屋港】サーフィンからの名港シーバス

関連記事

  1. 奥多摩の風景

    2015.12.17
  2. 【長野】富士見台高原での雲海・日の出・紅葉写真撮影【雲海ハーバー】

    2018.11.06
  3. バーボンにライウイスキー アメリカンウイスキー7つの分類

    2015.03.20
  4. サントリー・山崎蒸溜所のご紹介 —国産ウイスキー第一号が誕生した大阪名水の地—

    2015.06.20
  5. 南紀の冬磯ヒラスズキ、ピーク突入です

    2018.12.13
  6. 【名古屋港】イナッコパターン雨後シーバス

    2017.10.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

New Post

  1. 夕焼けの剣岳とワイドビューひだ
  2. 雨晴海岸からみる立山連峰と氷見線
  3. 花梨のような川底
PAGE TOP