Loading

Contents

好きなのは釣りだけじゃないんだろな。伊良湖いってきました。

2016/06/15、いつもどおり仕事終わってからそのまま釣りにいってきました。

釣りにいくとなると、どれだけ寝てなくても、アドレナリン全開で全く眠くなりませんね♪

 

今回は、名古屋を出発して愛知県田原市の伊良湖岬へ。

天気予報は雨で、波も非常に高くなるとのこと。

伊良湖のあたりはシケたらどんな感じになるのかなぁーっていう調査を含めての釣行にしました。

1

ワクワクしながら3Hくらい車で移動し、現地に到着。

「・・・」

「これ濁りすぎ・・・」

ということで、到着して早々、ルアーを投げることなく、濁りが晴れそうで、潮が動き始める昼まで車内で仮眠。。。

3

起床。。

「まだ濁ってるけど、まぁだいぶマシになったなー」

ってことで、伊良湖灯台周辺で釣りスタート。

でもでも、生命感が全く感じられなく、一周まわって心折れて釣り中止・・・

11

気持ち切り替えようかなーってことで、赤羽根のロコステーションへ移動して、いろんなサーファーの人としゃべったり、撮影することに。

6

名前聞いたり、自己紹介とかはできませんでしたが、プロサーファーの方から、ビギナーの方まで、いろんな人と話ができたし、結構いい写真とれて満足な1日になりました。

15

この日の写真は、↓で公開中なので、よかったらご覧下さい♪

https://www.mccoy8.net/aichi-irago20160613/

 

釣りはもちろん好きなんだけど、それだけじゃなく、いろんなとこへ行って、いろんな人と話すのがすきなんだなーっておもった1日でした。

 

Written by  syotax

愛知県田原市伊良湖岬~赤羽根サーフの風景

【南紀和歌山】磯ヒラスズキを求めて…

関連記事

  1. 【熊野古道】「霧の郷」南紀和歌山中辺路町高原での撮影

    2018.09.24
  2. 【南紀和歌山】磯ヒラスズキを求めて…

    2016.06.23
  3. いつものトコと、はじめてのトコ

    2018.02.15
  4. Amazonアソシエイト導入します

    2018.09.05
  5. テキサスホールデムポーカー用語集

    2015.06.27
  6. 雪の和歌山県日高川水系で、アマゴを狙って渓流ルアー釣り

    2019.03.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

New Post

  1. 渓流ベイトタックル
  2. アマゴ
  3. フラワーズ(Flowers)のオムライス
  4. 興徳寺
  5. 浜名湖弁天島の朝
PAGE TOP