directorsblog

好きなのは釣りだけじゃないんだろな。伊良湖いってきました。

2016/06/15、いつもどおり仕事終わってからそのまま釣りにいってきました。

釣りにいくとなると、どれだけ寝てなくても、アドレナリン全開で全く眠くなりませんね♪

 

今回は、名古屋を出発して愛知県田原市の伊良湖岬へ。

天気予報は雨で、波も非常に高くなるとのこと。

伊良湖のあたりはシケたらどんな感じになるのかなぁーっていう調査を含めての釣行にしました。

1

ワクワクしながら3Hくらい車で移動し、現地に到着。

「・・・」

「これ濁りすぎ・・・」

ということで、到着して早々、ルアーを投げることなく、濁りが晴れそうで、潮が動き始める昼まで車内で仮眠。。。

3

起床。。

「まだ濁ってるけど、まぁだいぶマシになったなー」

ってことで、伊良湖灯台周辺で釣りスタート。

でもでも、生命感が全く感じられなく、一周まわって心折れて釣り中止・・・

11

気持ち切り替えようかなーってことで、赤羽根のロコステーションへ移動して、いろんなサーファーの人としゃべったり、撮影することに。

6

名前聞いたり、自己紹介とかはできませんでしたが、プロサーファーの方から、ビギナーの方まで、いろんな人と話ができたし、結構いい写真とれて満足な1日になりました。

15

この日の写真は、↓で公開中なので、よかったらご覧下さい♪

https://www.mccoy8.net/aichi-irago20160613/

 

釣りはもちろん好きなんだけど、それだけじゃなく、いろんなとこへ行って、いろんな人と話すのがすきなんだなーっておもった1日でした。

 

Written by  syotax

directorsblog
最新情報をチェックしよう!