directorsblog

ノッサセニョーラステッカー完成とLINEスタンプリリース

この一週間程は、LINEスタンプの制作がメインで動いてました。
イラスト書いたりするのって、正直昔から苦手なんですよね。。
図工・美術の時間はいつもサボって釣りのこと考えたりひたすら友達と喋ってた。。。

あぁああ、
正直、だいぶしんどかったです(´・ω・`)
動きのあるスタンプとかは、だいぶ苦労しました。。
なんか、腕とか足とか変になっちゃうんですよね、、w
そんな中でも、構図・キャラデザインは、ほんといろんなデザインをみて、参考にさせてもらって、やっと仕上げましたナントその数40個。
あぁ、思い出すだけでつらい、、、

現在LINEの審査中で、審査通れば無事リリースとなり、デザインについてはリリースのタイミングで公開させていただければなと♪

また、先日生産スタートしたノッサセニョーラステッカーがやっと完成しました。
早速ルアーボックスや車に貼ってみましたが、いい感じ!
気泡入れずに貼るのが超難しい、、、
近々、ステッカーと気泡入れずに貼る方法、このブログで公開させていただきます♪

ステッカーは、余分に生産したし、デザインもだいぶ納得のものができたし、twitterとかつかって、プレゼントの企画もやりたいなぁと思ってます(*´ω`*)
また、いろいろ進んだらここで報告しますねー!

Written by  syotax

directorsblog
最新情報をチェックしよう!