【東京神田・渋谷・原宿・恵比寿】 たまには釣りもせずゆるりと 2017/10/0

久しぶりに東京へ遊びに。 昔から大好きな神田・やぶそばで蕎麦たべたり、渋谷で友達と遊んだり。 前から行きたかったDEUS...続きを読む >

【三重伊勢~熊野地磯】 磯ヒラスズキ・マルスズキ 2017/10/2

昨日、南東から強めのウネリと風が来てたので、新規開拓しに三重の伊勢・尾鷲・熊野の地磯へヒラスズキ・マルスズキ狙いに行って...続きを読む >

【和歌山南紀紀伊田辺~古座川】 ロックショア・メッキ釣り 2017/09/24

ロックショアミーティングのついでに釣りも。 いいコンディションでの釣りはできなかったけど、久しぶりの海での釣りは楽しかっ...続きを読む >

Rockshore Anglers Meetingにいってきました

画像出典:Rockshore Anglers Meeting 先日9/24(日)、ずっと気になってたRockshore ...続きを読む >

「インスピレーションの妖精」アブサン(Absinthe)のすゝめ

アブサン(Absinthe)ってお酒、ご存知でしょうか? 最近、近所のバーで紹介してもらったのがきっかけで知ったお酒なの...続きを読む >

2017-09-06 | グルメ,

The Halia at Singapore Botanic Gardens

先日シンガポール旅行についてボーッとしながら振り返ってた時、すごく美味しく印象深かったお店があったのを思い出したので、こ...続きを読む >

Supreme(シュプリーム)

今回はSupreme(シュプリーム)をご紹介。 上品さのあるストリート感がたまらなくかっこいいですよねー!個人的に、バス...続きを読む >

琵琶湖おかっぱりバスフィッシング 2017/08/27

先日行った合川ダムでバス熱が再発したため、琵琶湖へ初めてのおかっぱりへ行ってきました! 2017夏 和歌山南紀合川ダム ...続きを読む >

2017-08-26 | Culture, 音楽

大貫妙子(おおぬきたえこ)

今回は、女性シンガーソングライターのパイオニアとも言われる大貫妙子(おおぬき たえこ)をピックアップ。 大貫妙子は195...続きを読む >

2017-08-22 | Director's Blog

シンガポール旅行、配車サービス「Grab(グラブ)」が便利すぎました

シンガポール旅行の時、その便利さにめちゃくちゃ衝撃をうけた配車サービス「Grab(グラブ)」。 シンガポールって、自分で...続きを読む >

2017-08-19 | Director's Blog

2017夏 和歌山南紀合川ダム 超久々のバス釣りが面白すぎた件、、

お盆休みで和歌山に帰省してきました! 今回は、海の状況があんまりよくなかったので、一緒に行く予定だった友達と話してバス釣...続きを読む >

和歌山南紀合川ダムバスフィッシング 2017/08/16

ロックフィッシュの翌日は、超久しぶりのバス釣りへ。 和歌山南紀串本大島ロックフィッシュ 20170815 このブログにバ...続きを読む >

和歌山南紀串本大島ロックフィッシュ 20170815

お盆休みということで、和歌山に帰省してきました。 最初はヒラスズキ釣りに行く予定だったのですが、当日は波気もベイトっ気も...続きを読む >

2017-08-13 | Gallery, 写真

シンガポール旅行 マーライオン・マリーナベイサンズetc 2017/07/29-

旅行中の写真をずらずらと。 マーライオンやマリーナベイサンズ、チャイニーズタウンなど、乱雑にご紹介(;´・ω・)...続きを読む >

2017-08-12 | Gallery, 写真

シンガポール旅行 ボタニックガーデン

今回はシンガポール滞在中に行った、「シンガポール・ボタニック・ガーデン」の写真を。 日本と比べて、木や葉のサイズが大きか...続きを読む >